今年の目標とか

ハッピーニューイヤー。

今年はマメに更新していきたいこのブログ。

かなえたい目標がいっぱいあります。ちいさい目標を建て、それをきちんと、大切に守る。をあたりまえにできるようにやっていきます。

というわけで

為す

2011年はとにかく「為す」にこだわっていきたいと思ってます。

いままで「意思」が薄く流されるままなんとなく生きてきて、その居心地のよさと中身のなさを十分味わい尽くしました。もう飽きました。

これからは自分の意思を前目に押し上げていこうかなと思っています。つまりはエゴる。

自分が行動すること、それが為すことだと思っています。

ひととかかわることもそうです。

ここ数年自分はかなりいろいろあったので人間関係のシャッターをほとんど閉め切っていました。全開は無理でも少しずつ開けていろんなひととニコニコぷんしたいです。

一富士二鷹三為すび。 本年もよろしくおねがいいたしまする。