近の況

ブログを3ヶ月も放置してしまいました。 弁当男子デビュウを果たしましたが

弁当

最近遅帰りでスーパーに寄れないのでサボってます。修正したい。

あとは、コーヒー絶ちをしています。胃とカラダのために。

ハーブティー

カフェでもハーブティーとかを飲んでいます。でもめっちゃコーヒーりたいです。

あとは、とある横浜で廻らない、廻らせていただかないほうの、御寿司を馳走になったり

寿司

あの!あの蕎麦の神様!に!師事!した!と!いう!そば屋の御蕎麦を食べに行ったり

蕎麦

松山探訪で新発見をして、ちょっと松山好き度を増したり

石手寺奥の院

福井名物ソースカツ丼どんなもんじゃーいい!を頬張ったり

ソースカツ丼

琵琶湖のほとりにある田んぼの端にぽつりとあるラーメン店のつけ麺すすったり

柚子白湯

きったねー最高素晴らしい洋食屋の夜に、ハンバーグをがっついたり

スイスのハンバーグ

徳島ラーメンつったら巽屋じゃろがーいいどんなもんじゃーいい!だったり

徳島ラーメン

やっとこさ福楽のかき揚げうどんにありつけたり

かき揚げうどん

少しグルメで少し忙しく、なかなか楽しげな毎日に、微かに不安な時間を含みつつ、

僕は過ごしています。

でもいや、過ぎてない。過ぎてるけど、過ごしつつも、抑えては、いるような、人生ずっと自分のテンポで原っぱを歩いてきましたが、ちょっとした小径を小走りバージョンにて、生きはじめています。