vs 香川オリーブガイナーズ

今日は母と2人で、坊っちゃん(スタジアム)まで行ってきました。

先日の長崎はあんまり強くなかったですが、本日の相手「香川オリーブガイナーズ」はどうやら四国最強!だってね。

坊っちゃんスタジアムスコアボード

vs 香川、土曜日ってこともあって、この前より人が多い。(気がする)

先日の反省を生かした(服・飯)けどメガネを忘れた。

坊っちゃんはほんと寒い。薄着注意よ。

坊っちゃんスタジアム愛媛FCサポーター

愛媛FCのサポーターがきてた。愛媛FCの旗が混じってた。いいネ。

グランド整備中、な~んかの会社のゆるキャラが!・・・マッピィがちょっかい出しよる。

坊っちゃんスタジアムでの青野選手

左から2番目の人スタッフかと思ってたら、青野選手だって!(インタビュアーから紹介)

なんでもこの日が誕生日らしく、なんかもらってた。

(青野選手…愛媛出身、バンクーバーオリンピックハーフパイプ(国母選手と同じの)代表(だって!凄いね!))

客席からはあたたかい拍手が。

ただヒット3本で完封されてしまうと「あ~ぁ・・・」てなるけど。

香川強し。