愛媛FC vs ヴァンフォーレ甲府

今日は砥部のニンジニアスタジアムに行ってきた。

vs ヴァンフォーレ甲府、現在2位のチームだそう・・・

愛媛FCの試合を見に行くのは初めて。

砥部にくるのは高3のマラソソ大会以来。

生で試合みるのは、かなり昔の天皇杯、セレッソ大阪vsモンテディオ山形以来。

試合前のニンジニアスタジアム

さすがJのチームだけあってスタジアムがめっちゃよくなってた。

田舎だからやまなみがきれいだね。空気がおいしいね。

足立梨花さん

アイドルの足立梨花さんという人がきてた。全然見えないけどかわいい・・・たぶん。

選手入場!J!えひ~めFC!えひ~めFC!

選手入場

試合開始!!・・・、・・・、

GOOOOOOOOAL!!前半15分(くらい)左CKから鮮やかな(ほんと鮮やかだった)ヘッド!!

試合再開・・・、・・・、監督退場・・・

バルバリッチ退場

ブラウン監督じゃねーんだからさ・・・

確かに微妙な判定(というか微妙な接触プレー)が多かったけど。

ニンジニアスタジアムの観客

今日は、観客動員数の記録更新を狙っていてかな~り前からかな~り宣伝してたので1万人超えてました。すごー。

試合は、FKから追いつかれて、後半ロスタイム、まさかの逆転負け・・・

残念!でも日本代表の試合テレビで見るより数倍もおもしろかった。また行きたい。